人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shallie’s blog

もう、何年ぶりだろう 

もう、何年ぶりだろう 


もう、何十年ぶりですかね。

プログラムに触りました。
まあ、他の人が見たら、きっと簡単なHTMLなんでしょうが、、
普段触っていませんからねー。やれやれ、ですわ。


色々とうるさい いやいや、大変ありがた〜い、ご指摘、喝をいただき、

奥底に眠る 火事場の馬鹿力とド根性 を刺激され、掻き立てられ、戦車の如く、
やりましたよ。

・・・ 

と言っても、ただ行間の修正と、出来るだけ シンプルに軽くしただけなんですが、

頭と首が、凝るわねー。。。 もう駄目って、身体が凍り付く。

嗚呼ー 蘇る、若き日の思い出。 




先週の日曜日、自律神経と副交感神経のセミナー勉強会に行ってきたのですが、多重迷走理論って言うやつ。

超難解と言われてるらしいけど、講師の方の、その場に合わせた機転の効いた説明で、

とても簡単にわかった!って思わせてもらえました。

教えるテクニックっていうか、教えるツボを知ってるわ〜って思った。



副交感神経には2つあるって話でね、

一つは自然に安全な状況で 穏やかになる神経と

もう一つは、これ以上無理っていう時、身体が悲鳴をあげて、凍り付くっていうか・・・
強制的に停止、麻痺する神経。

交感神経と合わせて、車のギアが三段階あるって考えると分かり易いかもねー。

走る、ゆっくり停止、緊急停止。



それを昨日、プログラム修正しながら、、緊急停止を身をもって再体験したような・・。

首肩が固まるっていうんですかー。

昔、若い時の私は、常に 危機感からか、頑張らなきゃ〜、きゃー大変と走り続けて、

その先、身体は緊張して、凍り付くを繰り返していたのです。 

よく身体がもったよね。と感慨深いものが、ありました。




凍り付く神経・・・強制的に停止、麻痺する神経

これは、死なないように、身体が緊急停止してくれてるんだよね。 

そうして、ゆっくり徐々に、動き出す。。。そのシステム自体も、まさしく身体の叡智です。

(有難うね。身体。感謝感謝感謝)



身体は、常に元に戻ろうとする。自然な状態に戻ろうとする。

なぜなら、オーラシステムは、常に完全だから。。。


ということで、

貴方が貴方の叡智や、そこしれないパワーに気づく、セミナーやります。

いつもは、感じられないエネルギーにも触れる、オーラと身体と魂のリトリートです。



こんな方にお勧めです。

なんかタイムリーだな、、今の自分に必要かも、と直感で思われた方。

細胞が目覚める、身体が動き出すって、どんな感じか経験したい

身体と感情とスピリチュアルな部分と違いを実感したい

二泊三日、日常から離れて過ごしたい

軽くなりたい 

思考や感情のぐるぐるから抜け出たい

自分のパワーをもっと確信したい 

迷いから解放されて、自分にとっての正しい道を歩みたい 

本当の私って?

執着心を手放したい

伸び伸び、楽になりたい

自分をあるがままに表現したい   

天からのメッセージ、直感をもっとしっかりとした形で分かりたい  

癒しを身体から、体感したい

無とか空の体験をしたい 

高次元の自分と出会いたい  

自分と向き合う方法を、知りたい   

悩みを自分で解決する方法を知りたい 

自立したい        

もっと自分の才能を伸ばしたい  etc




ご興味がある方は、こちらまで どうぞ。 →  世界中、何処にもない オリジナルセミナーの開催です。


本来の貴方が、動き出します。



by shallie-atelier | 2019-08-21 17:42 | オーラ、チャクラ

愛で満たされ 癒され 言葉と真実 エネルギー 予定調和を超える日々